普通のペットボトルの水(ローリングストックしている水)も

2年ほど日持ちがするんだけど、


10年という響きに興味が湧き、

保存水を注文してみた。


 

「〇〇(息子)が18歳の時まで飲めるの?

ほんとに大丈夫なの?」 

と、驚いていた息子(8歳)。


10年後、18歳の息子と

今日の保存水の思い出話をして、

10年前の保存水の味を確かめようと思うイエローハート



アレルギー検査

そんな息子が、初めての採血をして

アレルギー検査をしたよ。


前回は、直前に拒否。 



ここ数年、

鼻炎に咳、たまに、目のかゆみ

の症状があって

花粉かハウスダストがわからんが

とりあえず、敵を知ることに。


息子は

「いつ分かるんだろうね?♪」

と、とても楽しみにしている。



写真のあれこれ

今日は、
スマホのアルバムに残っていた
写真を整理してみよう!

確か、
暑い日に、買った塩が入った飴。

ココだけの話、
あんまり梅の味はしない。ニヤニヤ


かっぱえびせんの

関西だししょうゆ味


ポテトチップスにもある、あの味。


あまりかっぱえびせんを食べない息子が、
「おいしー!」と言っていた。

最近、スーパーでは見ないけど
レア商品だったの?


東京の方からの手土産。

さすがバナナを売りにしているだけあって
ものすごくバナナ味だった。
(当たり前かっ♪★)


一回り小さくなった気がする
ハーゲンダッツのアイス。

何気に
マカダミアナッツとチョコの
この組み合わせは最高だと思う。


久しぶりに買った
さつまいも餡の鯛焼き。

こちらも小ぶりになっていて
昔の感動はどこにいったんだろう…?ニヒヒ


いつかのおやつタイムに買った
ミスタードーナツ。

この写真から
我が家の人気ドーナツが、よくわかる笑


後数日で、夏休みが終わってしまう。

ハードに感じていたはずの夏休みなのに、
とっても恋しく思えるわ。


イベントバナー