先日のチームスポーツで、

熱中症になりかけて、大変だった!

らしい息子(8歳)。。


コーチ群のおかげで

すぐに回復したようだけど、

この件で

旦那サンの方が

息子の体調管理に

人一倍、丁寧になった気がします。



五味太郎さんの作品

さてさて。

夏休みに、息子(8歳)と

文字を読む時間を作りたい。


五味太郎さんの作品が

昔から大好きなわたし。


ことわざの面白さを教えてもらったこの本は、
息子にも。

にゃんこ大戦争に影響される

そうそう。

Nintendo Switchのゲームの影響で

にゃんこ大戦争の図鑑が欲しいと

息子に言われた昨日。



息子のお小遣いで買ったんだけど、

到着するのを

今か今かと、楽しみにしているよニヤニヤ



で、わたしも出会ってしまった

にゃんこ大戦争のお勉強シリーズ。

 

って、わたし、一切、ゲームしないんだけど

面白そうなので笑



Amazon情報

後は、、どうでもいい情報だけど、


Amazonユーザーのわたしが

年間一番安いと思ったものを

書き留めます。


ちなみに、わたしは

あれやこれやと、今のところ、13品目購入済ニヤニヤ