夕食時、息子(8歳)が、

「パパがいないと、心不足やな…」

と、言った。


心不足。

絶妙な表現!

ぜひ、その感性を大事にしてくださいニヤニヤ



旦那サン以上の男

そうそう。

旦那サンとの付き合いも

あと数年で、30年。


「どうやったら、

ずーーっと、好きでいられるの?」

と、友人から聞かれたが、


答えはシンプルで、

旦那サン以上の男はいない★

本気で思っているところがあるから

他に興味を持たなかっただけ。



久しぶりに再会した同級生から

ずっと好きだったと告白されたり、

通学電車が同じだった

年下くんからラブレターもらったり、

免許の試験会場で隣になった人には

出会ったばかりでお付き合いを求められたり。


わたしの恋愛遍歴、これぐらい。

(かなり薄っぺらいな笑



はちみつレモンの件

いろんなはちみつレモンを試しているけど、
今回は、神戸養蜂場の
レモンはちみつ漬。


ほろ苦いレモンが、おいしいよピンクハート