旦那サンが夜中に目を覚ましていて

目だけ合って

また寝たわたし。


(40代、夜中にふと目が覚めて

そこから寝られなくなること、あるある)


朝起きて

「あの後、だいぶ起きてたの?」

と、確認すると、

「すぐ寝れたわ〜

涼しかったからかな〜」

と、言っていた旦那サン。


ふふふ。。

「わたしが、パワー送っといたからやわピンクハート

と、自信満々に伝えると、

呆れた顔をされたけど


いつもパワー、送ってますよ笑



ダニ退治

そうそう。。

梅雨の時期って

ダニが増えるのか。。


鼻炎すごいし

風邪を引いたと、ドキドキしてたけど、

昨日は、鼻と顔が痒くて

寝る前は目もコロコロして

もしや…ハウスダストのせい?

ということで!!


めちゃめちゃ掃除している派のはずだけど

湿度の高さがよろしくない。。


これ以上、ダニを増やさないために

布団乾燥機使ったり、

今日は拭き掃除がんばるのだ。



イベントバナー