夜中に

わたしの枕が抜き取られ

(頭がガクンと落ちて)

目を覚ましたわたし。


夢の中の旦那サンが

わたしの枕を奪って

扉の方に、投げていたポーン


(前には

タオルケットを奪い取られたこともある…)


ストレス溜まってるのかしら

と、心配になる。。



朝、旦那サンに話すつもりが

今、思い出した!笑



地味に迷っていること

そんな旦那サン、

仕事で嫌なことがあると

大抵は

愚痴をさんざん聞かされるパターンで

不機嫌になることはないんだけど、


昨日の旦那サンは言葉数少なく

八つ当たり系の態度だった。



息子(8歳)もそうだけど、

学校で気に入らないことがあると

わたしに向けられる矛先と

同じパターン。



何かあったの?

と、聞こうか、

心の整理中かもしれないから

そっとしておいてあけるべきか。


地味に、迷っている真顔



みんな大好きチョコバッキー

そんな日々がんばる家族のために
シャトレーゼで
チョコバッキーを買ってきた。

のだが、

自分が食べてみたい
ラムレーズンと、黒みつきなこ
までお買い上げ。

さっそく
お気に入りのシュガーコーンに入れたら
ものすごく溶けるの早いーー

しかも、発酵バターの風味がすごいニヤニヤ


イベントバナー