髪のまとまりを取り戻しに

初めての美容室に挑戦したら


わたしより少し年上の男性美容師さんが

対応してくれまして。


「女を楽しまないとー」やら

「もうご主人は、奥さんの変化に気づかないでしょー」やら

奥様のことを大事にしていない雰囲気が漂ってきて

終始、不快な気持ちで過ごしたわたし。



主人からカワイイって思ってもらえるように、美容院来てまーーす飛び出すハートって

反論したかったけど、


とりあえず、

髪がまとまったから、許すとしようニヤニヤ




シュークリームとの出会い


そんなモヤモヤしていた帰り道。

長蛇の列ができていたので
何に並んでいるのか不明のまま行き着いた
シュークリーム売り場で
お買い上げ。

おいしいのか、おいしくないのか
食べるまでドキドキだ。


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト