世の中には婚外恋愛というものが溢れていて

アプリ登録なんてものもあるの?!


もしかしたら、

限られた人生、元気なうちに

やり残したことに挑戦したくなっちゃったのかなぁと、

婚外恋愛というものについて考えてみたんだけど?

(違うか?ニヤニヤ



だとしたら

旦那サンもやり残したことに気づいて

そっちの世界に興味を持たないとも限らない。


早急に、

旦那サンのやり残したこと聞いてみなきゃ!


(今まで隠していた性癖とか?

あるの?ないの?教えて笑

わたしで満足させられるかはわからんが、、)



ちなみに、

性的なことだけじゃないよ。

旦那サンの希望、願い、

実は、やってみたいと思っていたこと、

ほんとは行ってみたかった場所、教えてくれたら

いいよって、快く受け入れたいなぁと思う気づき



旦那サンチョイスのドーナツ。


最近、旦那サンの眼差しが優しい。 

見つめ合うこと、大事にしたいピンクハート