まず、コウモンサマには

カイロが有効と知った。

辛い時は温めよう



年末から体調優れないまま

あっという間だったな。。


コロナになったのも

またまた抗生剤を飲まないといけないのも

不運ではあるけど、


コロナの飲み薬が出てきた今だからよかったこともあって

昨年、息子と旦那サンがコロナ陽性の時に

わたしだけ無症状だったことに

改めて驚いているし、


抗生剤飲むのは辛いけど

入院せずに済んだわけだから

不幸中の幸い、かもしれない。



つぎに

弱った時に思ったこと。

それは、息子の素敵ポイントを口に出して言おう。


バタバタ暮らしてると

口うるさくなることも多いけど、

「そういうところ、すごいなぁと思う」

と、口に出して届けよう!



そうだ。。

ダイソンのバッテリーが切れたわ。。

早速、注文。


そんな3月の始まりですニヤニヤ



イベントバナー