先日結婚式に出て

10年後の2人

について書いてあるプロフィールをもらって


わたしもこんな風に思ってたなぁ♪って

どこでどこで

可愛さ捨ててきたんだろう??

なんて、笑ってしまったんだけど、


たぶん、平穏な夫婦って

どこにもいなくて。


それなりにみんな大変笑



男女関係、お金、子育て、義実家の関わり、

どっかで不具合が出てきた時に

どう乗り切るか

その都度、夫婦は、試されて、

なりたい夫婦を築いていくのかもなぁ

なんて

発展途上にある自分にエールを送る!!




何年ぶりかに
フルーツパーラーに行って
フルーツポンチなるものを食べたよ。

わたしは、
好きなものはイチゴっていうぐらい
イチゴが大好きだったから
(息子が生まれてからは
息子にイチゴを奪われすぎて
イチゴ好きなのに、さほど食べてないニヤニヤ)、
イチゴの季節には
全力でイチゴ食べるぞー♪
って、イチゴの入っていないフルーツポンチをみて思ったウインク


イベントバナー