軽い気持ちで受けに行った

乳ガン検診

心臓に悪い時間だったな。。


健診は大事。

でも、知らぬが仏みたいな

知りたいような知りたくないような。。



さてさて

旦那サンとのコミュニケーションの取り方を

模索中のわたし。


なんとなくわかってるつもり。

このなんとなくが、もどかしくて

疑問形式で聞くことにしている最近。


聞けば答えは返ってくるのに

なぜ、今まで聞かなかったんだろう。。



新婚当初は、

「どう思う?」とか

「どっちがいい?」なんて

質問攻めだったはずなのに。ね笑


言わなくてもわかるだろう精神は

封印ニヤニヤ



あっ、お土産に
ベビースターラーメンのふりかけをいただいたよ。


28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー