☆゜ グッズ | \毎日に超2ありがとう*/
 
 
 
 
こんにちは わんわん**
 
あんこです ヒヨコ
 
 
27日 ワクワク學校のグッズ
 
買いに行きましたよ-!
 
 
一緒に行くはずだった
にのみや担の友達が
熱を出してしまったので 病院xX
 
1人で行ってきました ! ←
 
 
総武線乗ってるとき
テンション上がりました ゲーム馬 ドキドキ
車内はJINS翔さんばっかだったし ドキドキドキドキ
 
 
にの×相葉氏×翔さん だなあ
 
って1人で勝手ににやにやしてました /// ←
 
 
 
平日だったので
とても空いてました!
 
15分くらいしか並ばなかった ドンッ
こんなに並ばなかったのは
初めてですね !
 
平日って素晴らしい(´・Q・`)oO
 
 
購入品▽
\毎日に超2ありがとう*/-2013062913240000.jpg
 
24hTVのグッズのこととか
謎ディのグッズとか
アラフェスのグッズのこととか
 
考えて我慢しました 汗
 
 
 
今日と明日で
ワクワク學校ありますね~!
 
当選された方には
私の分も楽しんでいただきたい!
 
私は明日とか月曜日の
ニュースを見て楽しみます ←
 
 
 
 
 
では、そんな感じで
 
あでぃおすパーパー