スポーツ観戦は好き?


その問いに私は

「好きです」と答えます爆笑


スポーツは苦手なんですが

観戦は好きなのです♥


スポーツ観戦が好きになったキッカケ


それは、サッカーの強豪校である高校へ入学し吹奏楽部へ入部したのがキッカケでした


県の高総体や全国高校サッカー選手権大会(東京)など、準決勝から吹奏楽部として会場へ行き応援していました


その時の体験があって、スポーツ観戦は楽しいなと感じました♥


その世代は特に強く、私は幸運にも3年連続で全国高校サッカー選手権大会の会場である国立競技場へ行き応援することが出来ました


しかし心残りがあり、高2の時、全国高校選手権大会へ行き応援後、帰りのバスの中でその当時 流行っていたインフルエンザに罹り、帰宅した日の午後から修学旅行へ行くはずだった私は、参加することが叶いませんでした


その時は、泣きましたえーん

でも、私はそれ以上に貴重な体験をサッカー部にさせていただいたな♪♪と今は思い、感謝しています😊


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう