MLM‥つまりは


ネットワークビジネス!


私は、ネットワークビジネスを

『関わってはダメなもの』

と認識していません


ネットワークビジネスの

悪い印象が強いですが


MLM

マルチ レベル マーケティングは

学校でも授業があるビジネスの仕組み!!


関わってる人たちの

やり方が

良くないだけです


※中には、ルールややり方をきちんと守ったり、

人を大事にしている人達もいるので、

関わる時は、そこが重要です!

  


それで‥‥

『要注意してほしい会社』なのですが


ネクスピュア

という会社です


設立年は、2023年!

まだ新しい会社!!


普段の私は

批判的な発言をすることは

ありません


もし

批判的な発言を私がする場合は

あまりにも人として

あるまじき行為をしていると

確認が出来てからです


話を戻しますが

『ネクスピュア』という会社は

気をつけてください!!


関わっている人たちが良くないです!!


いくら

『将来性がありそう』

だとか

『物売りじゃないからいい』

だとか

思ったとしても


関わっている人たちが

本当に良くないから

絶対うまくいかないと思うのです


ここまで書く理由は

わたしの大事な友達を

無理やり登録させた人がいるからです!!


数年前から知人関係だったとしても

おかしいやり方です!!


友達は

ネクスピュアの会社の説明をされても

チンプンカンプンの状態だったのにです。。。


でも、友達が私に話してくれたから

『クーリングオフ』を勧め

最終的には

『クーリングオフ』が出来たので

良かったのです。


会社側の対応は

良かったのですが


無理やり登録させた人の

今までやってきたことの内容を聞くと

マジでヤバイです!!


『そんな人と仕事は出来ません』

レベルです!!


他にも

ネクスピュアの会社に関わっている人で

数名の良くない噂を聞いているので

皆さん

ご用心くださいませ!!