9月頃からボチボチ断捨離をしていて

今、使ってないものを
メルカリに出品していました

1週間位前に出品をした
とある電化製品(スープ機)

すると、
興味がある人が意外といてびっくりしました〰

そして
12月22日には
売れました〰おねがい

購入してくださった方とは
幾度か
購入される前に
やり取りをしたのですが
人柄が伝わってきて
『こういう人に、渡したいな♥』
と思うほどでしたラブ

『お友達が使ってて、(私も)ほしい!!』
と思われたそうです♪♪

そのやり取りの後
『購入したい』と申し出があり
良かったなーと安心しました。

外箱などが無かったので
発送準備ができたのが昨日で

昨日、発送して
今日届いたそうです♪♪

取引するためのコメント欄に
長文の
お礼の言葉を貰って
いい取引をしたなって思いました〰照れラブラブ

そして
評価コメントも
素敵で感動してしました〰

出品して良かったなー照れ