前回の記事に書いたとおり

地球は

絶賛エネルギー上昇中で

その勢いたるや清々しいほど

 

 

このエネルギー状態の特徴として

自分の発している周波数が強調されるということです

 

 

なので

ネガティブな周波数を発していれば

よりネガティブな体験を

ポジティブな周波数を発していれば

よりポジティブな体験を

することになります

 

 

ということは、自分が発している周波数が

とても分かりやすいということですね

 

 

この世は自分の内側が反映される

大変お得なシステムなので

 

 

ネガティブな周波数を使っていると分かって

それは本来の自分ではないと気づいたら

それを使わなければいいだけです

 

 

今まさに

自分の内側から

「ねぇねぇ。

今の自分の周波数でしっくり来ているの?」

と、問われているわけです

 

 

どの周波数を使うかは

自分次第

小さい声のうちに気づいた方が痛手は少ないのよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

かれこれ7年ほど前にも書いてますね(笑)

過去記事 コレとかアレとか☟

 

 

 

 

 

美しい夕焼けでした星空

 

 

 

 

 

星メディカル・サイキック・ヒーリングお月様

星パワーストーンエネルギー診断&クリアリングお月様