ちょっと気を抜くとブログさぼりがち😓

 


 

3月21日の春分の日で新旧の入れ替わりがあります

今までもステージが変わる時期が段階的にありましたが

 

 


今回のステージの切り替えは

とても大きな切り替えです

  


 

ですので、本当にステージアップしたいと思われている人は

昭和的な否定的で古い価値観を思い切って手放す勇気は必要かもしれませんね

   


 

古く必要がなくなったものを手放すと新しいものが入ってくるスペースができます

 


 

紛争、四角四面、固執、やたらとブレーキを踏みがちな否定的な観念(「こうでなければいけない」という観念など)などが古いものですね

 

 


古くなったものは物質・非物質問わずですから

過去のネガティブな経験に対する感情や思いなども

古くなったものに当てはまります

 

 

 

それらを手放すことで

平和、多角的視点、柔軟性、肯定的な観念などの

新しいものが入ってきます

 

 

 

スペースを開けないと新しいものは入ってきませんから

古いものを整理整頓して新しいものを招き入れる準備をしてみてはいかがでしょうか~

 

 

 

全ては自分の選択次第なんですよ~

 

 

 


 

美しいブルーのイヌフグリ

春の大好きな花






 

星メディカル・サイキック・ヒーリングお月様

星パワーストーンエネルギー診断&クリアリングお月様

 





有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】