このブログでも、よくお話していることですが

自分の考えていることが目の前の現象として具現化するというこの世の仕組みです。

 

 

”思考が変われば行動が変わり、その行動が未来を作る”

 

 

私たちの行動は、私たちの思考によって形成されています。

 

 

私たちが持つ思考や信念は、私たちが行動する際に重要な役割を果たします。

そして、私たちの行動は、私たちが将来体験する現実を形作るのです。

 

 

つまり、私たちが自分自身に対して肯定的で建設的な考え方を持ち

それに基づいた行動をすることで、良いと思う未来を築くことができます。

反対に、自分自身に対して否定的で消極的な考え方を持ち、

それに基づいた行動をすると、悪いと思う未来を築くことになります。

 

 

例えば、自分自身に対して「私はできない人間だ」と考えている場合

それに基づいた行動をすることで、自分自身の能力を制限してしまいます。

 

 

反対に、自分自身に対して「私には何でもできる可能性がある」と考えることで、

自分自身を肯定的に捉え、その考え方に基づいた行動をすることで、

自分自身を成長させることができます。

 

 

つまり、”思考が変われば行動が変わり、その行動が未来を作る”とは

私たちが持つ思考や信念が私たちの行動に大きな影響を与え

その行動が私たちの将来を形作ることを意味します。

 

 

私たちは自分自身に対して肯定的な考え方を持ち

その考え方に基づいた行動をすることで

より良いと思う未来を築くことができるのです。

 

 

 

 

 

凍るよね〜❄️

 

 

 

 

 

星メディカル・サイキック・ヒーリングお月様

星パワーストーンエネルギー診断&クリアリングお月様