先日の節分のエネルギーの切り替わり

かなり強めのエネルギーシフトがあったので

人によっては一時的にエネルギーが混乱して

体調がイマイチだったり

それ以外でも大変な出来事を体験したりしやすいエネルギー状態でしたね

 

 

目には見えないエネルギーをあえて体感的にあらわすと

ガクン!パッカーン!でした(笑)

...イヤ擬音て...

目の前の一本だった道がいきなり二股に枝分かれした感じです

...いや感覚て...

強制的に「どっちの道に進むか今決めて!」と言わんばかりに

...誰が言うてるんですか?神様ですか?まぁ誰でも良いんですけどね...

 

 

この一時的なエネルギーの混乱は

3月のお彼岸くらいまではあるように感じます

 

 

なので

混乱している時に

焦ったり大騒ぎしたりせずに

 

 

いつもよりもいっそうゆったりと

自分を労り愛することを意図的にしていると

混乱したエネルギーに当たって弱っている自分のエネルギーを

安定させることができます

 

 

エネルギーシフトの時は特に(もちろんいつも)

ネガティブに浸ることだけは

やめておいた方がよいです

この時期は落ちるスピードも増々になるので

自己憐憫に浸っていると

自らどんどんと落ちていきますからご注意を!

 

 

混乱エネルギーに当たって撃沈している人もそうでない人も

3月のお彼岸頃までは

ご自愛期間にしてみてくださいね~

 

 

では、また~UFO

 

 

 

 

 

 

 

星メディカル・サイキック・ヒーリングお月様

星パワーストーンエネルギー診断&クリアリングお月様

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)