最近、ふとイメージに現れたもの

 

 

暗い世界から天を見上げると

小さな穴があります

 

 

その小さな穴から

眩しいほどの光が見えています

 

 

その穴は

自分の身体がギリギリ通るほどの大きさ

 

 

なので

自分以外のものは持っていけないんです

 

 

自分以外のものとは

本来の自分の持ちものである

無条件の愛以外のもの

 

 

無条件の愛以外の

自分の心地良い感覚にフィットしないものを手放していくと

身体がだんだんと軽くなり

その穴に向かって浮上していきます

 

 

光に向かって浮き上がってきた~

心地良いな~

 

 

そして

穴を通り抜けて

輝く光の中へと入ろうとしたときに

何かが引っかかって

穴を通ることができない

 

 

 

あれっ?、、、

何か違和感が、、、

自分を手を見てみると

何か握っているんです

 

 

これが引っかかって穴を抜けられないんだな、、、

これを捨てれば良いんだ

シンプルに思う

 

 

手をパッ!と広げると

自分の握っていたものが

暗闇に落ちていくのが見える

それと同時に身体がふわりと軽くなり

光の世界へとすっと行くことができた

 

 

そういうことが

この地球で起こっているんです

 

 

 

握りしめている手をパッ!と開くも開かないも

自分次第






 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

星メディカル・サイキック・ヒーリングお月様

星パワーストーンエネルギー診断&クリアリングお月様