「コロナウイルスの感染拡大はいつまで続くんでしょうか?」と

ここ最近、MPHのお客様からよく質問をいただきますが、、、

さ~どうなんでしょうね~


 


 

あくまでanko(Joy)の感じていることですが


 


 

人々が怖がって混乱すればするほど長く続くだろうし

人々が、はたと我に返って平静を取り戻すと収束していくんだろうと感じます~

・・・別の表現をすると、人々がこの状況にすっかり飽きてしまった時に終わるでしょね・・・

 



 

個人レベルではなく、集合レベルでのエネルギーの遷移によるものですよ

 



 

anko的には、現在の新型コロナVの混乱については

何となくボーっと捉えていて


 



 

たとえるなら

自分と世の中に起こっているネガティブな事象が

平行する線路を走っているような状態で

横を走っているのを確認することは出来るけど

それ以上に交わることはなくて

いつの間にか、横を走っていた電車は見えなくなる、、、

そんな感覚なのです

 

 


 

知覚できるけど交わらない状態の意識を保つようにしています

何故なら、必要以上にそのエネルギーと交わると

その渦に巻き込まれて我を見失うことになるからです

 


 


起こったことは起こったこととして認め

周りの出来事に氣を散らさず

現状で自分ができることと、するべきことを行う

それに尽きるかなと思いま~す(・∀・)

 

 





 

元旦以来のお休みでお山の上に行きましたの~




彩雲が美しかった🌈



 

 

 

 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

いつもポチポチッと応援ありがとうございます音譜

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ 

 

 

 

星メディカル・サイキック・ヒーリングお月様

星パワーストーンエネルギー診断&クリアリングお月様

 

 

 

コスモスankoオススメのパワーストーンブレス  流れ星

  『Joy Brace』