あー

時が経つのが早過ぎて

よー分からんようになってきたぁ💦





そんな中

突然

「パンデミック」という単語があちらの世界からankoの頭の中に放り込まれてきた

聞いたことない単語、、、どういう意味?とGoogle先生に尋ねると



 


”ある病気(感染症)が国中あるいは世界中で流行すること。ある感染症(特に伝染病)の(顕著な感染や死亡被害が著しい事態を想定した)世界的な流行とも。”

 

だそうな



 

 

今、世の中を騒がせているウイルスのことを言っているのかなと思うのですが

わざわざ、頭の中に知らない単語でぶち込んで来なくてもね、、、

それ以外になんか意味あるんかいな

・・・よく、あるある

あちらの世界から、突然、知らない単語を頭にぶち込まれること

その度にGoogle先生に尋ねるわけです

短く伝えて、あとは、自分で調べろってことか・・・

 

 

 

まぁ、あれですね

確かに変化の大波は来ていますよ

 

 

 


そして2月からのエネルギー予報にも書いた

 

重たいものはより重く
軽いものはより軽く

 

と、今までにないレベルでコントラストが超絶ハッキリしてくるので

 

 

 

地球に刺さるくらい自分の軸をしっかりと保っておかないと

ド~ンと押し流されてしまいますのよ

 

 

 

軸を保つには

言い飽きたけど、過去や未来に気を飛ばさないで意識をしっかり「今」におくことと

人の事ばかりに気を散らさないこと

それと、テレビ(特にニュースとかゴシップもの)は、見過ぎないことが一番かな~

ネガティブなエネルギー垂れ流しだもの~









 

 

 

 

 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

いつもポチポチッと応援ありがとうございます音譜

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ 

 

 

 

星メディカル・サイキック・ヒーリングお月様

星パワーストーンエネルギー診断&クリアリングお月様

 

 

 

コスモスankoオススメのパワーストーンブレス  流れ星

  『Joy Brace』