人間界で何が起ころうとも

自然は着々と巡るわけです




厳かに







ஐ*ೄ.•*¨。゚+❀。.:*ฺ✤ฺ







今年もanko家の巣箱にシジュウカラが営巣

4月頭に巣箱の中に苔を運び始め






なんか言ってるwww




獣毛いっばい敷き詰めてベッドふっかふかやで〜

4月下旬撮影




シジュウカラ夫婦が出かけた直後に

もうそろそろじゃないのかなぁ、、、、と

3秒くらい巣箱を覗かせてもらいましたらば

孵ってましたwww🐣🐣🐣



生まれたてで口は二つしか見えてないけど

10羽は居るかな

めっちゃ赤子www



今年は獣毛だけでなくて

色々な化学繊維も持ってきてますね

母鳥のセンス✨



5日前に撮影




日に日に鳴き声が大きくなっているから

もう、大きくなっているだろなぁ



元気に育っておくれよ〜🕊









空気がいい香り〜(*´°`*)


 

 

 


 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

いつもポチポチッと応援ありがとうございます音譜

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ 

 

 

 

星メディカル・サイキック・ヒーリングお月様

星パワーストーンエネルギー診断&クリアリングお月様

 

 

 

コスモスankoオススメのパワーストーンブレス  流れ星

  『Joy Brace』