来年は特に

 

”抗わないこと”がミソ

 

抗えば抗うほど、自分で自分の道を塞ぐようになるので

 

時の流れに身をまかせ~~~~~音譜と力を抜いて

自分を信頼していると

アップアップアップ上昇気流に上手く乗れるでしょう

 

 


考え方や色んな方法なども含めて  

今年にも増して、

目新しいものがどんどんと世に出てくるでしょうから

古い考えや、やり方に固執せずに

新しいものを受け入れていくと、とて~もバランスが取れやすくなって

視界も広がってきます

 

 


柔らか頭でいると

とても面白いことに遭遇するかも!?ね

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 


 


 

走りまくるおばあちゃん猫様三毛猫

ぐっすり眠ってます

image





お陰様で、今年も充実した一年を過ごさせていただきました

この調子でワクワク感満載で新年に突入しますロケット



では、皆様

幸多き佳いお年をお迎えくださいませ~クラッカー



 

 

 


 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

いつもポチポチッと応援ありがとうございます音譜

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ 

 

 

 

星メディカル・サイキック・ヒーリングお月様

星パワーストーンエネルギー診断&クリアリングお月様

 

 

 

コスモスankoオススメのパワーストーンブレス  流れ星

  『Joy Brace』