ここ数年は、売っているパワーストーンでなくて

もっぱら河原の石達と戯れることの方が多くなったのですが、、、

 

 

少し前に

売ってたパワーストーン(笑)を買ったんです

( ̄▽ ̄*)

 

 

↓これ

 

 

エジリン-錐輝石(きりきせき)-

 

 

興味深い石なんですよ、、、

anko的に言うと

アラジンの魔法のランプの中に不動明王が入っているみたいな石

・・・何じゃそれ(^_^;)

 

 

 

見た目は真っ黒なチョークみたいで

ただ触っても他のパワーストーンのように何かを発しているように感じることもなく

シーンとしているんですけど

石にオーダーをすると、中からモリモリモリ~と何かが出てくるんですよ(爆)

その何かが仕事をして、終わるとまた石の中に帰って行く感じです(謎)

オーダーによっては、ド迫力のエネルギーが出てきます(最謎)

 

 

 

 

効果としては

星あらゆるネガティブエネルギーを破壊する強力な浄化力

星悪い習慣を断ち切る

星人間関係などの悪い繋がりを断ち切る

星霊的なものや人間の恨み辛み、憎しみ、否定的な自己念等の否定的エネルギー全般を消し去る

星エーテル体に付いたネガティブな存在の付着を取り去る

星体内のエネルギーを活性化し毒素を浄化する

 

と、言われています

 

 

 

 

ネガティブなエネルギーを破壊して断ち切ることに関しては

エジリンの右に出るものはないだろうということですね

断ち切りスペシャリスト(笑)

 

 

 

この中の、二番目と三番目に関するオーダーについては、実際に断ち切れたのを見たので

即効性もあり、エジリンやるな~と思うわけです

・・・4番目は、人間の方がよっぽど怖いですよ・・・

 

 

 

 

ankoは、エジリンをお客様のエネルギーの調整時に使っていますが

やはり効果を得ようとする本人が本気で直接オーダーすることでパワー全開になります

※「でも~」「だって~」の、言い訳を探しているうちは本気ではありません

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

星空次回、MPHご継続中のお客様にプレゼントのお知らせありますアップ

よろしければ、ご覧になってくださいね(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

いつもポチポチッと応援ありがとうございます音譜

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ 

 

 

 

星メディカル・サイキック・ヒーリングお月様

星パワーストーンエネルギー診断&クリアリングお月様

 

 

 

コスモスankoオススメのパワーストーンブレス  流れ星

  『Joy Brace』