前回の記事から

 

 

・・・今になって、こんなん出てきた!と思うかもしれませんが
今だからこそ出てきた” であります
(`・ω・´)ゞ
 
 
 
 
ほんと、必要なタイミングで出てくるんだぁなんて
つくづく思いますのよ
 
 
 
 
今より前でも後でも意味がなくて
”今だからこそ!”
 
 
 
 

出てくるものは

その時にしか味わえなかった喜怒哀楽でできた

過去にこの世で作った自分の渾身の作品

 
 
 
 
そう思うと、どんなに不格好でも愛おしい
 
 
 
 
今になってみると
とても恥ずかしかったり、辛かったり、痛かったり
色々あるだろうけど
 
 
 
 
今の成長した自分の心で折り合いをつけて
認めて許し
”浄化されたい!”ものが出てくるんじゃないか
なんて思います

 

 

 

 

なんだかんだあっても

「よ~頑張った!!」と

自分で自分を認めて許して

未来へ向けてレッツラゴー!!(古っ!)

これで浄化完了!!(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 





 

 

 

今だからこそ見つけるカンアオイの花☆1cmくらい

この花、キレイじゃないって?

ankoは、この地味で見つけにくい花が愛おしくてたまらんのです

{B80E5512-061C-47FF-83D8-34169FA9FAA1}

 

 

{86B56837-CE19-469E-8325-322747E3E6BA}

 

 

 

 

 

 

 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

いつもポチポチッと応援ありがとうございます音譜

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ 

 

 

 

星メディカル・サイキック・ヒーリングお月様

星パワーストーンエネルギー診断&クリアリングお月様

 

 

 

コスモスankoオススメのパワーストーンブレス  流れ星

  『Joy Brace』