精神的な気づきってね





遅ければ悪いとか
早ければ良いってことじゃないのね





自分の準備態勢の整い方に合わせてベストなタイミングでやってくるだけ





準備態勢が整っていない時って
あちらの世界の存在がどれだけヒントを飛ばしても話しかけても
当の本人の聞く耳が整ってない場合は、聴こえないわけで
ミッション変更して、次のタイミングに別の形で気づくようになってるのよ〜





それは、今生とは限らず来世に持ち越すこともあるのね





心の中が騒音で満たされていると
小さな声だと聴こえないでしょ





だからね
このタイミングを逃すと結構大変になっちゃうような時は
内なる自己やあちらの存在が聴こえるような大きな声で知らせてくるのよ





あの手、この手
時を変え、品を変え





人の口を借りて言葉で伝えたり
肉体的な症状として出してみたり
目の前の現象で見せてみたり





私達が分かってないだけで
結構、色々やってくれているのよね
バックの存在達は





心が静かになってる時には小さな声でも聴こえるねやる気なしピスケ







{5E71195D-BD61-449D-ACA8-C154A88452BF}






 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
 
いつもポチポチッと応援ありがとうございます音譜
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ
 
 
 

  

星メディカル・サイキック・ヒーリングお月様
星パワーストーンエネルギー診断&クリアリングお月様
 
 
 
コスモスankoオススメのパワーストーンブレス  流れ星