今は、宇宙時代と言われているね

 

 

 

 

それは、

目に見えている星々輝く外宇宙へ向かってというよりも

自分の中の宇宙を思い出して、気付く時代のことなのかなぁなんてankoは思う

細胞一つ一つは、宇宙そのものだから

 

 

 

 

外宇宙に向けていた意識を内宇宙へ向けてみる

頭の中を静かにしないと航路を見失ってしまうのよ

 

 

 

 

果てしなく続く内宇宙

ずっとずっと進んでいくと

どこに繋がっていると思う?

 

 

 

 

グルリンパって裏が表、表が裏になって

外宇宙にいる自分が見えてくるんだよ

本来の自分が外宇宙にいる小さな自分を俯瞰する

 

 

 

 

自分の中の宇宙が全てに繋がる入口なんだ

 

 

 

 

インナースペース  川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

 

 

 

 

 

 

{DA29087D-C0CB-45F6-B21C-5C343C6E1473}
 
 
 
 
 
 
{A3D34B71-1C53-4EDD-8AFB-A7AD25AD25F8}

 
 
 
 

 

{7799EEE3-B7C6-488D-9713-A837E0E5A1EF}

 

 
 



微妙に雲だけが動きます







 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
 
いつもポチポチッと応援ありがとうございます音譜
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ
 
 
 

  

星メディカル・サイキック・ヒーリングお月様
星パワーストーンエネルギー診断&クリアリングお月様
 
 
 
コスモスankoオススメのパワーストーンブレス  流れ星