″信じる限界を広げる努力は、
受け取る限界を広げる能力でもある″



という文章が目に飛び込んできて、面白いなと思ったのです



人間の、いわゆる想念の使い方のことですね



今までのこの世では、肉眼で見える非常に限定された世界のみを信じることを選択していたので
人間から出ている目には見えない想念を無視していたことで、これだけのネガティブなエネルギーを溜め込むこととなってしまった



これからは、今までのように何事に対しても思考を使った否定から始まる公式をひっくり返して新しい世になっていくんだと感じるのです



″こうである″という一つの概念にとらわれ決めつけてしまうと自分に限界を作り、それ以上進むことはできず
フレキシブルに意識をしなやかにすることで、創造性の豊かさと自由を取り戻し、枠の外へ出ることができるのだろう




囚われの意識を解放したところに
無限の可能性があるのだな




そこに次の世界へと進むためのポータルがあるのが見えた





本来の自由な意識を枠に押し込めずにどれだけしなやかにするかは
これもまた自分次第





{623DC72A-FCDC-4AAA-B514-83CD38EC4A82:01}
画像:ssoosay





・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ⋆*・゜゚
 
 
ぽちっとしていただければ調子に乗って喜びます
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
コレもポチッとしていただくと星に帰れますありがとう
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
ダウンanko=JOYによるメッセージダウン
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 
 
ankoオススメのパワーストーンブレス
宇宙人JOYと花の妖精YUMI
インスピレーションの協演