I am only me.

私は私でしかない

 

 


 

私が私から離れることなく私でいれば大丈夫

 


 

私の中から無限に広がる宇宙

 


 

そう

一人一人の私のハートに

宇宙の中心があるのだ

 


 

そして

それは全てに繋がり全てを知っている

 

 


 

叡智

 


 

 

全ては一つであった

 

 


 

私は私でしかない

I am only me.

 

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ⋆*・゜゚

 
 
ぽちっとしていただければ調子に乗って喜びます
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
コレもポチッとしていただくと星に帰れますありがとう
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
ダウンanko=JOYによるメッセージダウン
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 
 
ankoオススメのパワーストーンブレス
宇宙人JOYと花の妖精YUMI
インスピレーションの協演