いつもankoブログをお読みいただきありがとうございます。
いいね!もたくさん感謝です!
なかなか全ての皆さんのところに訪れることができない状態です。ごめんなさい。
ぼちぼちと訪問させていただきますね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


宇宙のバイブレーションとの共鳴
~あなたの本質を輝かせるために~


お申込みはこちらダウン 流れ星 ダウン 流れ星 ダウン流れ星

Medical Psychic Healing
~メディカル・サイキック・ヒーリング~

★お客様の声★


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



パワーストーンの日頃のメンテナンスをあまり意識してしていない人は多いと思いますが


普段から簡単に出来るメンテナンスについては
→コチラ☆で少し書いているので参考にしてみてくださいませ


特に常に身に着けているブレスレットなどは
メンテナンスは普段から心がけていたほうが賢明です


ankoは石好きなので、街中で見かける人がパワーストーンのブレスを着けていると
つい見てしますのですが


結構、残念な感じのエネルギーになっている人が多いです( ̄ー ̄;



残念な感じとは・・・・

・石達がその人を守ろうと働きまくって疲労困憊している

・その人のマイナスエネルギーを吸い取って
ドヨドヨのエネルギーになっている(若干、臭いがするような感じです・・・てか臭います・・・。(´д`lll) )

・マイナスエネルギーを吸収し過ぎて割れる寸前

・購入したときやプレゼントされた時に、作り手やその相手の負の念が憑いて来ている(このパターンも結構見ますね)

・自分とエネルギーの合わないものを着けている



などなど・・・・とても残念な感じなのです(ノ_-。)


マイナスエネルギーを溜め込み過ぎているブレスに関しては
見ているだけで本当に臭ってきます(TωT)


本人さんは、それに気付いていないから
着け続けているのでしょうが・・・・・・


何か願い事があったり
幸せに導いて欲しいと思って着けているのでしょうが
実際に、マイナスエネルギーを吸収していて
メンテもしないまま着け続けていると
もちろん石も可哀想なのですが
自分の思いとは逆になってしまいます



とにかく石達は健気に働いてくれて
手伝ってくれる相棒みたいなものなので
いくら願い事があったり幸せになりたいなどの思いがあっても
石達を酷使しないことがお互いのためだと感じています


石達をただの物だからと
負のエネルギーを吸わせるためだけにってのは
何だか悲しすぎます(/TДT)/オーン


他にも色々とあるので
続きはまた次回に・・・・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


anko関連記事 (石のブレスレット♡)

ankoが惚れたパワーストーンブレスbeCleation*JoyBrace 

ankoが惚れたブレスの作者YUMIさんのブログ 


✧*✲゚*。⋆✧*✲゚*。⋆*・゜゚・*:...。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ポチッとしてもらえると小躍りして喜びますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノわ~い
いつもありがとう
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
スピリチュアルランキングへ