いつもankoブログをお読みいただきありがとうございます。
いいね!もたくさん感謝です!!
なかなか皆さんのところに訪れることができない状態です。ごめんなさい。
ぼちぼちと訪問させていただきますね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


Medical Psychic Healing
~メディカル・サイキック・ヒーリング~
★お知らせページ更新しています★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



つい最近、執着というエネルギーを感じてみたのですが

執着するというエネルギーは、ねっとりネバッとしとるんです・・・

そりゃそれを手放したくないという思いが執着だからネバッとしているんだな

床に撒かれた粘着質のもののように一度踏んでしまうと

そのネバネバが邪魔をして上手く前に進めなくなると申しましょうか・・・

とにかくネバネバですわ・・・・執着エネルギーは・・・・

そのネバネバを自分で創っているのか

人のネバネバに共鳴してしまうのかはケースバイケース

往々にして人間という生き物は様々なものに執着しやすい性質を持ってはいるのでしょうが

ネバネバに絡まって動けなくなってしまってはシンドイでしょうに

そっか・・・そのネバネバに囚われているのを楽しいでしまっている場合もあるな・・・
もちろんankoはネバネバしとらんですよ
・・・さらっとしとります(*v.v)。



ネバネバ
言うなって?
しょうがないじゃな~い
執着ってネバネバなんだも~ん(TωT)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,

anko発進!!してます~(*^ー^)ノ


お申込みはこちらダウン 流れ星 ダウン 流れ星 ダウン流れ星

Medical Psychic Healing
~メディカル・サイキック・ヒーリング~ 



*✲゚*。⋆✧*✲゚*。⋆*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

anko関連記事 (石のブレスレット♡)

ankoが惚れたパワーストーンブレス
  ダウン音譜
ankoが惚れたブレスの作者
  ダウン流れ星流れ星流れ星
✧*✲゚*。⋆✧*✲゚*。⋆*・゜゚・*:...。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ポチッとしてもらえると小躍りして喜びますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
いつもありがとう
↓↓↓↓↓↓↓↓

スピリチュアルランキングへ