みなさんは、エンジェルナンバーというのを知っていますか?

スピ好きの人なら知ってるのかな



ankoは4ヶ月ほど前に初めて知りました
…遅過ぎですか、そうですか(*/∀\*)イヤン




天使が、数字でその人にメッセージを送っているのだとか



最初は、ゾロ目を見てもたまたまだろうと
何の関心もなかったのですが



携帯やパソコンの時計の数字やら車のナンバーやら
一日に何回も何回も
ひつこく見せられると、まぁ信じてやるかねぇと思ったわけで
…何故、上から目線?…




ほんとにひつこくて
分かったよもうっ❗️(๑•̌з•̑๑)੭ु⁾⁾  ༘ؓ ँั๊ྃ
てなるわけで




組合せはその時々で様々ですが
今日見せられたのは
2の連発でしたの





★222
あなたが新たに植えたアイデアが現実になるよう育ち始めています。
水と栄養をやり続けること。そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち、
現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。
言いかえるなら、奇跡が起こる五分前にそれを止めてはいけません。
それが実現しているのが、じきにあなたにもはっきりと眼に見えてきます。
ですからそのまんまがんばり続けてください。
肯定的な思考を持ち続け、アファーメーションを言い続け

ビジュアライゼーションを続けてください。




ということを伝えて来とるわけですな天使さん




了解❗️

妄想あるのみってことですね❗️

それなら、ankoの得意分野ですよ

( ̄^ ̄)ゞ


…何か違いますか、そうですか…




因みに、昨日は

1と4の組合せを、ひつこ~く見せられましたとさ



明日は、どんなご用ですかねぇ

*ଘ(੭*ˊ◡ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




{D8A426EC-8CE9-4E51-AC58-D16166E097E4:01}








エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている




ポチッとしてもらえると小躍りして喜びます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾