ここから読むと何のことやら訳がわかないので
昨日の記事からお読みくださいませ
…どこから読んでもいつも訳わからん記事ばっかりじゃないかって⁈
それが、ankoブログの特徴なので
諦めてくださいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



メタトロン
{20B200D9-D7AC-49BC-A9AE-D8C62F0D10A9:01}

ヤントラ
{DD0A8D54-4CA3-44FB-AFA1-FD797DB0B536:01}





意外や意外!だったのは


使い方を考えつつも放置気味だった
新アイテム


まず、メタトロンの真ん中に石を一つ乗っけてみると



「ヒャーーーーーーーー」っと楽しそうに声を発するのです

   …誰が声を発したかって?
        石がですけど何か?(・ω・)



次にヤントラの方に乗っけてみると



「ひぃーーーぃーーー」っともっと楽しげに声を発するのです
    
   …だから、誰の声なんだ?
        なので、石の声ですよ(・Д・)
 



へぇ~そうなんだぁと思って




石達を代わり番こに
メタトロンからヤントラの順番で
一人一人乗っけて観察してみると
天に向かってオーロラみたいな光の柱が立ってキレイです✧*✲゚*。⋆ ✧*✲゚*。⋆




皆、遊園地のアトラクションに乗ってるみたいに楽しそうに喜ぶのですよ
 
    ⚠️ここでの、皆とは石達のことです




石それぞれの性格があるので 
子供のように天真爛漫に喜ぶ子
クールに感想を言う子
見てると反応が面白いこと( ´艸`)



皆の感想をまとめてみると
刺激が強いのか何なのか
ヤントラの方がメタトロンより
強いエネルギーを発しているようです



メタトロンは、メリーゴーランドみたいなソフト系で
ヤントラはジェットコースター刺激系という感じですな



で、一人一人乗っけてると時間がかかるので
石達が入っている箱に
メタトロンとヤントラの両方をIN❗️
すると、皆、キャッキャッと大喜びです

     ⚠️皆とは石達のことです( ̄Д ̄)よ



まぁ、とにかく喜んでもらえて嬉しいですよ




いつも、よく働いてくれる石達のための
福利厚生の一環として購入したと思えば
無駄にもならないので( ´艸`)











古代神聖幾何学 東洋の神秘図形ヤントラ



ポチッとしてもらえると小躍りして喜びます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾