昨日の続きのインドラ網について

肉眼で見えているものから見えていないもの
この次元も他次元も宇宙も宇宙の外も
何から何まで、
インドラアミアミでぜーんぶ繋がっちゃってます!!!



で!



想いおこしてみると…
いつも、自然にインドラ網って使ってるなぁと



あの人どうしてるかなぁ~…って思っていると

その人から突然連絡がきたりとか

あとは、いわゆる虫の知らせみたいなのとか



結構、経験ありませんか?



それって、インドラ網(通信網)を伝って受信したり、送信したりを自動でやっちゃってる感じですね


インドラ網が肉眼で見えなくても
携帯やインターネットの電波とかも
肉眼では見えないから同じようなもので
私達はそのアミアミでみーんな繋がってて



不思議といえば不思議だけど



システムとしては、当たりまえにあるのだから




特別なものでもなく…


特別な人だけあるのでなく
みーんなに繋がってるアミアミね




肉眼でインドラ網が見えても、
特にどおということもなく
ただ、通信網がどんな感じなのかイメージしやすいのと
仕組みが分かると使いやすいってことだけ



周りの人に聞いてみると
インドラ網が見えてる人、結構いたりします( ´艸`)



こんな感じのアミアミだから
ちょっと見てみてと説明すると
見え始める人もいたりして
面白いなぁ




インドラ網のイケてない使い方例

急に何となく  「?」  と感じて
友達に「どうした?」と一言だけメールを送ったら
まさに、私に相談のメールを送ろうとしていた瞬間だったみたいで


怖❗️って言われました(/TДT)/


そっちからインドラ網でツンツンとシグナル送っておいて
怖❗️って……
あなたが、メールを送ると決めた時に
インドラ網が凛々と揺れて
メールより先にこっちに伝わっただけなのよ…っ………
でも、怖いか…そうか…まぁええか………



良い子は真似をしないでください
怖がられるので…


みなさまは、怖がられないようにインドラ通信してくださいませね
o(;△;)o




つづく……

しつこいですか?……でも、つづく…