今日は仕事がたまたま休みで近所のスーパーまで、買い物にぶ~らぶら出かけて、
何となくスーパーの手前にあるイベント広場に吸い込まれるように行ってみると




手作り雑貨のイベントをやっていて
その中の手作りアクセサリーのお店に吸い込まれ



天然石のワイヤーアートのアクセやベネチアングラスを埋め込んだステキな小物が
い~っぱい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あまりにもたくさん作品があったので、作品の方にばかり目がいっていて、
作者さんを見ずに作品説明の声だけを聞いていると
「あれっ?この人、わかる人だ」と感じました~♪(謎)



で、トキメイた作品2つ購入

{7AD7AA87-E654-41BA-BAE8-7339E224074C:01}
ankoのiPhone写真技術ではキラキラ感が半減orz    作者さんゴメンナサイ(・_・;

右のは「鳥さんが歌ってるんですよ~」と作者さんが説明してくれたスワロフスキーやベネチアングラスが埋め込まれている
ペンダントトップ


左のお手手の形のは、トルコの御守りで
真ん中にベネチアングラスを埋め込んであるペンダントトップ
作者さんとankoがこれは御守りと話していると、周りのおばさま達が「御守りってどれ?どれ?」とグイグイ来てたなぁ
やっぱり、「御守り」には皆、惹かれるのかねぇ



チェーンと紐は好きなのを選ばせてもらえて満足感たっぷり(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) 








ステキな物を購入して、ホックホクでスーパーへ







食品売場も、ぶ~らぶらしていると








通路のワゴンに…









「あっ‼‼」
心の中で、言ったつもりがチョットだけ心の声が口から漏れてしまったわσ(^_^;)






以前、ankoが読者登録させて頂いていて、読者にもなってくださっている
猛獣遣いさんがブログで紹介されていたのを見て以来


「いいなぁ~食べたいなぁ~近所のスーパーで売らないかなぁ~」と
ず~っと思っていたキリンラーメンが!
売ってた‼




ヤッター\(^o^)/




醤油味?と味噌味を購入
塩味もあったよ

{E9676155-B8FA-4ACE-BD63-A8E5AD1A07BE:01}




{20F5BBA0-7F21-4ACC-8661-1F6333BFD7A6:01}

蝶ネクタイした素朴なキリンが良い

そして家庭用ラーメンとわざわざデッカく書いてあるところがankoのツボ( ´艸`)




{8FBCC3E1-4D27-41F3-BE5C-3E81156B7F23:01}

ほぅ
焼きそばの作り方まで書いてある


国産の小麦、大豆、米100%使用のこだわりが良いね~








この時、カゴにはすでに○○正麺を入れていたけど、それは元の場所に戻して
キリンラーメンに入れ替えましたとさ(´~`ヾ) 







今日も満足


この満足感も
みなさんのお陰だなぁと思うことばかり
みなさん、いつもありがとう(⌒▽⌒)


ありがたやありがたや(⌒▽⌒)