{69B84D61-046B-4B56-9D10-F40A854BA69E:01}
 
 
※タレントさんとは一切関係ありません
 
 
 
 
 
 
 
ちょこっと昨日の続きから
 
 
 
全て他の存在のせいにして自分が動かなければ、本当に何も変わらない
 
 
 
 
治療や施術を受ける場合でも
 
まず、自分が今の状況が苦しい辛いと感じているなら、
その状況をどうしたいのか、どのようになりたいのかをハッキリと創造して自分の中身を自ら動かしていかないと、施術者に丸投げでは何を施してもらおうと改善されないし
一時的に改善されても、直ぐに元に戻ってしまう
 
 
 
 
様々なヒーリングや施術があるけれど
 
「施術者がすることは、治すのではなく本人が自身で治すことができるように手伝うこと。勇気が出ない人の背中を少し押してあげたり、迷子になっているなら道案内をしたりと、ほんのちょっとのお手伝いをしているだけ。後は、良くするも悪くするも本人次第」
と施術者は口を揃えて言う
先日、シータヒーリングのセラピスト、宇宙心理の語りべ、ストレッチの伝導者などのお仕事をしている人達とお話する機会があって、この件に関して同じことを言っていた
 
 
 
 
 
そして、どんなことであれ最終的に全て自分で決めていることなので
他の存在のせいにばかりするのはこれまたおかしなこと
責任転嫁をすること自体変なのである
 
 
 
 
 
 
ほんとは、みんな一つで
自分は皆、皆は自分
 
 
 
 
ひとりイメージ創造劇場
「劇団ひとり」なのである
 
 
 
 
ただ、元は一つだったことをすっかり忘れて、この分離の世界で個としてそれぞれが色んな体験をして楽しんでいる
 
 
 
 
どうせ、みんな自分なんだから責任転嫁も何もないんだけど
 
 
責任転嫁してみても、その相手も自分なんだから
 
 
 
ひとりで、何十億の役をこなすのは大変だから分離してみました~♪  
地球以外を含めると何十億じゃきかないけどね~
 
ほいで、我らの舞台は地球
 
 
 
 
 
 
一人ではちょぴり淋しいし、色々体験したり面白いこといっぱいやってみたいなぁ~と創造したのでメッチャ分離してみました♪  
 by.神♡
 
 
 
 
 
こんな感じ(*☻-☻*)
 
 
 
 
 
全てが神なので、
ankoは神
そして、あなたも神
そこにいる猫様や犬様も神
道端に生える草も神
空も海も神
 
 
 
 
個とするならば私達は
神のツブツブ
決して神のブツブツではない(꒪д꒪)
 
 
 
 
 
 
みんな神ですが何か?
 
 
 
 
 
 
善と悪、光と闇、天と地などなど
神(私達)は全てを持っているので、どの部分を表現して体験するかは神のツブツブの私達が選択すること
 
 
 
 
 
 
 
神のツブツブ遊びなの~♪o(^▽^)o
どう?