お蔵入りさせようと思った記事だけど、
深く考えず
まぁええかの心持ちでエイッ‼(๑꒪ㅁ꒪๑)"




⇩ココから


先日も行ったけど、16日も朝早くからお墓へ





本格的な掃除と、お菓子、お花の御供えをしに




せっかく来たので、ankoスイッチをポチッとな(謎)




今日の方が肉体の無い人達で賑やかだったなぁ





やっぱり、あちらの世界の日本人にとって〝お盆〟は一大イベントなのかな( ´艸`)ムププ




あちらの世界でのイベント日に来やすいんだろね
世界各地でも、色々イベントあるものね
ハロウィンの時期もそうみたいだけど
Japaneseはやっぱり〝お盆〟には帰りましょうという昔ながらの風習が強いからなのね
ankoは葬式不要、戒名無用の考えだからお盆になってもお墓には帰らないけどね
せっかく、重力受けまくりの重~い肉体を脱ぎ捨てて解放されたんだから風のように軽やかに行動するもんね





よくわからないけど
あちらのシステム的なものもあるのかしらね(=゚ω゚)





朝早かったせいか、肉体持ちは私達三人だけ





お花飾って、お供えしてると





三、四人集まって来て
「ほぉ、なかなか綺麗な花ですなぁ。供物も色々あって」
てな、ぐあいで観察されていた私達(^_^;)





褒めて頂いてありがたいですが
お暇なんですね(⌒-⌒; )
忙しいわけないですね(笑)




肉体持ちが他に居なかったので、
ワラワラ寄って来るのね(~_~;)
メッチャ普通の人達




別に良いけどね(ー ー;)





こんなankoは変ですか





変ですね……





まぁ、ええか





このハッキリした感じ……
ankoの妄想ですか……
幻聴ですか……
とうとう、イっちゃいましたか……
でも、まぁええか(e_e)