ankoの隠れ家のお山の国は
すっかり秋の風が吹き始めて
半袖だと寒いくらいになってきたよ
都会はまだ、暑いんだろな…





{60DC6B1C-C4A4-4931-8BF0-3CFD36B9940E:01}




猫って利き手あるのかな?



観察してみると、うちの(現場監督)の猫様は右利きのようだ
猫パンチするとき右手が先にでる


そして、かなり高速でスーパー猫パンチを連打する


左手も出すけど右のほうが多い



たまに、両手同時猫パンチもする
真剣白刃取り

その時は寄り目になってる




猫パンチって、良い音する

爪は出してない

爪出さないのは、遊びの猫パンチだからか?

本気の猫パンチは爪出すのか?

肉球のみで打撃を与える技なのか?

猫パンチを繰り出すときの真剣な目がたまらなく良い

瞳の色も変わる





猫キックはさすがに痛い

もともと、相当なジャンプ力があって太腿の筋肉が発達しているからか

かなり痛い

なかなかの攻撃力だ

{45B16E96-7B64-4666-94C5-27EF1B51A5AE:01}

ウニャニャニャニャッ((๑✧ꈊ✧๑))=3=3=3
{FBD1CF9C-DE76-47FF-8550-FBFD0F6F65E1:01}





猫様の趣味ねこへび

キッチンマットをクッシャクシャにしてマットに自ら簀巻きになったり猫キックをすること



お陰で、常にキッチンマットはボロボロである(´-ω-`)