今まで、投票に行くのはただの義務感からでしかなく、最近では苦痛でしかなかった。


でも、三宅さんを知って一瞬にして気付かされた


こんなにワクワク、ドキドキ
魂で感じて動いたのは初めてだ
(バシャールにいくら言われても、今まで、ほんとの意味でワクワクしたことなかったのかもね)


YouTubeで三宅さんと太郎ちゃんの選挙フェスみたら
魂からエネルギーがブワワワーーっと湧いて来て身体が熱くなるのを感じた


また、涙がホロホロ出た


たとえ微力であっても
自分も何かしたい!という衝動にかられた


一人一人が自分の魂と向き合った瞬間


魂が揺さぶられるってこういう感覚なんだね


一人だけでは微力でも、皆の力を合わせて行動すれば
私達は変わることができる
私達の愛する日本も!
世界も!
地球も!
宇宙も!


三宅さんが言うように、私達一人一人が、自分の得意分野で愛を発揮すればいいってことなんだね


三宅さんは当選しなかったけど、私達に本当に大切なことを思い出させてくれた!


ありがとう!!



そして、当選した太郎ちゃんのこと応援していく!

もちろん、これからも三宅さんの応援と
ankoにできることやっていくよ!
*\(^o^)/*





魂が震える言霊
ankoのバイブルになった
三宅洋平・山本太郎(選挙フェス@渋谷ハチ公前)2013/07/20

今回の選挙は終わったけど是非見てね!
まだ、選挙権ないよって人もみんなみんな見てね~o(^▽^)o
そして、周りのまだ知らない人にも教えてね(。◔`◡◔+)ゞ





iPhoneからの投稿