こんにちは。


今日は術後1年目の脳神経外科の

MRI検査でした。


術後のちょっぴり残っていた腫瘍も

そのまま変わらずでした。




ほっとして、耳鼻科の検査前にお昼ご飯。


退院後に新しくタリーズが出来たり、

脳神経外科の診察待合室の近くの

トイレが改装されてたりと綺麗になっていました。


担当の先生は今日も菩薩のようなお人柄で

「一人できたの〜?」

と子供に話かけるような声のトーンで

今日も癒さました。


次は半年後にMRIの予約をとりにいきます。


今朝は大雨だったため、

最寄り駅までカッパきてチャリ。

JRで1時間。

靴から着替えも含めて大荷物でいきました。


髪ボサボサ悲しい


ご覧いただきありがとうございましたニコニコ