こんにちはニコニコ

 

自由登校していた(不登校)中学3息子くんの卒業式。

 

image

 

 

無事、式にも参加して卒業しましたニコニコ

 

3学期は0日登校でしたが、前日の放課後

 

担任の先生とマンツーマンで式の練習し、

 

夜はイメトレで練習していました。

 

式の後は友達と家で遊んで楽しそうでした。

 

参加できたから偉いとかそんなことでは無いですが

 

息子にとっては参加してよかった行事みたいでした。

 

 

ただ、前日に

 

「俺、1時間も座っていられるかな?」と。

 

確かに〜1日のほとんど横になってるからねふとん1

 

でも無事その倍の2時間座ってました。

 

息子よ、卒業おめでとうニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございました卒業証書