こんにちはネガティブ

 

昨夜はなかなか寝付けませんでした。

 

娘はカフェオレ班という皮膚疾患があるのですが

今回見つかった腫瘍とも何やら関係があるような無いような。

 

またまた、聴神経腫瘍ができたり、、、?

遺伝の可能性が、、、とか?

 

今週、CTの予約があるのでその結果次第ですが

専門の病院で一度診てもらおうかとも思っています。

 

カフェオレ班も紹介してもらいたい病院があって

かかりつけ医にお願いしたのですが

断られてしまいました。

 

紹介先の病院は有名な皮膚科の先生でしたが

私が自分に腫瘍が見つかったから

検査などあればして欲しいと言いましたが

 

鼻で笑われ真顔ムカムカ

 

写真だけ撮られ、次回からは担当医がかわりますとの事。

 

それが1年前。

私の腫瘍が見つかり入院前に時間をみつけて行きました。

 

かかりつけ医では代理できていた大学病院の先生や

かかりつけ医の二医師、紹介先の医師

 

四人の診断が同じだったことに安心していました。

 

モヤモヤしたままは嫌なので

専門家を探してみますにっこり

 

 

ご覧いただきありがとうございますカップケーキ

 

 

娘のおやつピンクマカロン

image