こんにちはにっこり

 

退院から3週間後、耳鼻科の診察に行ってきました。

 

耳鼻科の先生はまだ入院中だと思っていたらしく

入院前と変わらない姿を見て驚いていました。

 

入院が急遽約1ヶ月早まった為

耳鼻科の予約変更を忘れていて

 

入院してから看護師さんと主治医の先生に伝えて

変更をお願いしたのですが、変更できませんでした!と

言われたので伝わってるものだとばかり、、、。

 

耳鼻科の先生は『あれ〜連絡きてません、、術後すぐに

検査したかったんだけど、、、でも、順調なんで良かったね!』

 

私『すみません、、担当医の先生にいえば良かったですね驚き

 

めまい担当の先生は一人で予約がなかなか取りづらいと

聞いていたので、もしかしたら耳鼻科の先生に直接連絡いく前に

予約一覧などで空きがないからそうなったのかな。

 

耳鼻科の先生はまだお若くとてもフレンドリーな

優しい先生ですにっこり

 

聴力検査ですがやっぱり失聴でした。

その代わり耳鳴りがほぼ無くなりました。

 

image

 

味覚はまだ戻りませんよだれ

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ