書くことがなかったのであれよあよれと
術後200日(約)
久しぶりの書き込み。


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符体調の変化むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
不正出血が消え、
生理がなくなり、生理痛からくる
頭痛がなくって、左の鈍痛から解放酔っ払い




子宮全摘からくる不調とやらは全く感じていません。

重い荷物も全然平気で持ち上げられて
(仕事柄)
お腹に力を入れても違和感なく
手術したことを忘れてしまうぐらい
(個人差はあると思うけど、あくまでも私の場合)


傷痕も、もうほとんど目立っておりませんウシシ

4箇所のうち、
これが1番大きな手術痕ウインク