美肌に繋がる事(食事編) | 滋賀県彦根市フェイシャルエステ 南彦根駅から車で5分♪ ニキビ・シミ お肌のお悩みスッキリ!! 美肌 Salon Hitomi (サロンひとみ)

滋賀県彦根市フェイシャルエステ 南彦根駅から車で5分♪ ニキビ・シミ お肌のお悩みスッキリ!! 美肌 Salon Hitomi (サロンひとみ)

フェイシャルエステ専門の
プライベートサロンです★

コース制度 【無し】

お気軽に一度
お試し下さいませ♪

敏感肌でも安心☆

ニキビ・シミ
シワ・たるみ・くすみ
肌荒れ など
お肌でお悩みの方に必見!


ツルピカ透明感のある
お肌に★

今年に入って、

もう春が終わり梅雨入り間近となりましたニコニコ


つい最近 思うことは

心の平和が何よりのアンチエイジングなんだと。


日々、私達はストレスを受けすぎると

抗酸化作用の低下、免疫力の低下で

病気になったり怪我しやすくなったり

老化の進行が早まったりします。


どうすれば健康的に

心穏やかに過ごせるか?


そればかり集中して

約数ヶ月、食事改善と運動と快眠


やはり これに尽きます。


人間関係のトラブルも

もちろんあるけど


自分の身体は自分が大切に使って

ケアあげなきゃいけない。


この数ヶ月

実際に試してみて凄く良かったもの

ご紹介できたらと思ってます流れ星


まずは、ビタミンCから。


お野菜は毎日ベビーリーフとパプリカを

いただております。


無農薬でオーガニック野菜

何でも無農薬が良い!!という考えは

色んな意見がございますので


なるべくなら、採らなくて良いもの

なるべくなら、採らない方が良いもの


を臨機応変に。


ベビーリーフの作用は

採れたてホヤホヤの若い葉っぱばかりなので

沢山の栄養素が入っていて

私達の全細胞が嬉しがる成分が

たっぷり配合おねがい


お腹も整腸を良くしたり

左矢印この作用がとっても美肌には大切キラキラ


腸が綺麗な人は美肌の方が多いです!!


お通じが良くないと肌荒れした事ありませんか!?



この理論は私も直結してるのかなと

大注目していて


なのでベビーリーフを顎がダルくなるまで(笑)

良く噛んで毎日美味しくいただいております。



それからパプリカ


黄色と赤色など種類がございますが、


こちらもビタミンCたっぷりで


配合量は少し違うとはいえ、

どちらも抗酸化作用にピッタリ!!の食品です。


この2つは

私にとってもマストかので

欠かさず毎日食べるようにしています。



そうすると、


星ニキビが出来にくくなった

星肌荒れが改善した

星風邪をひかなくなった

星寝起きが良くなる

星体調が良くなった

星お通じが良くスッキリ

星花粉症の軽減

星お肌にツヤが出てきた



ざっと、体感では

こんな感じになりましたイエローハートピンクハートハート


おそるべしビタミンCパワー


もちろん、これら食品だけでは

不足しているのかな?


もう少しビタミンC入れておきたいなって時は


サプリメントにも頼ります。



このサプリメント選びも

とっても重要!!



こちらのビタミンCサプリメントは

また次回にオススメ致しますねおねがい



では、本日も朝食から


いつものサラダいただいてきますグッ