阪神・淡路大震災から27年 | 滋賀県彦根市フェイシャルエステ 南彦根駅から車で5分♪ ニキビ・シミ お肌のお悩みスッキリ!! 美肌 Salon Hitomi (サロンひとみ)

滋賀県彦根市フェイシャルエステ 南彦根駅から車で5分♪ ニキビ・シミ お肌のお悩みスッキリ!! 美肌 Salon Hitomi (サロンひとみ)

フェイシャルエステ専門の
プライベートサロンです★

コース制度 【無し】

お気軽に一度
お試し下さいませ♪

敏感肌でも安心☆

ニキビ・シミ
シワ・たるみ・くすみ
肌荒れ など
お肌でお悩みの方に必見!


ツルピカ透明感のある
お肌に★

今から27年前


阪神・淡路大震災が起こりました。


当時、私は10才で

母と朝方寝ている際に凄く揺れて

起きた事を今でも鮮明に覚えてます。


震災で大きな被害をうけてしまい

大切な人を亡くされた方や

怪我をされた方など


本当に胸が痛く

『忘れない』をテーマに

朝からのニュースで

映像はとても辛く


自然と涙が溢れてきます。。


5時46分

私もTVを見ながらですが、同じく

目を瞑り手を合わせ


黙祷しました。



どんなに時間が経過しても

どんなに建物が綺麗になっても


忘れる事なんて出来ないです。


普段は笑顔で楽しく明るく振る舞ってても

人は心に少なからず傷もあって。。


そんな姿を見せないように


あまり考えすぎないように


頑張る。。


とても切なく辛いです。


私達は奇跡的にも生かされて

一体何が出来るんでしょう。


自身、考えさせられます。



人の命は

絶対に忘れられない。


忘れたいくらいの出来事で


これが、夢であってほしいと

切に願いたいくらいだけど


現実が突きつけられ

思い出す程

凄く苦しいですね。



日々 些細な幸せに感謝して


生かされている事に感謝して


当たり前の事は


当たり前ではないんだと思いながら


過ごしていきたい。



亡くなられた方々

心からご冥福お祈り致します。