アトピー性皮膚炎 | 滋賀県彦根市フェイシャルエステ 南彦根駅から車で5分♪ ニキビ・シミ お肌のお悩みスッキリ!! 美肌 Salon Hitomi (サロンひとみ)

滋賀県彦根市フェイシャルエステ 南彦根駅から車で5分♪ ニキビ・シミ お肌のお悩みスッキリ!! 美肌 Salon Hitomi (サロンひとみ)

フェイシャルエステ専門の
プライベートサロンです★

コース制度 【無し】

お気軽に一度
お試し下さいませ♪

敏感肌でも安心☆

ニキビ・シミ
シワ・たるみ・くすみ
肌荒れ など
お肌でお悩みの方に必見!


ツルピカ透明感のある
お肌に★

今年は梅雨入りが早かったですね傘

桜の開花も早かったので
夏が来るのも間近ですねキラキラ

毎日毎日マスクをしていて
肌荒れになったえーん

余計に酷くなったえーん

治らないえーん

こんなお悩みの方が増加してます。


特に、アトピー性皮膚炎で
お肌が敏感なお客様は
ご自身でも治し方が分からないとお悩みでした。

皮膚科に行っても強いステロイドで
その時は一瞬治るのですが、
ステロイドって、、
使い方によっては
リバウンドが来るんですよね。

上手く付き合わないと
とってもとっても怖いお薬です。

皮膚科の先生は
一時的な対処法として、オススメしますが

私たちエステティシャンにとっては
【そうならないようなお肌にする】って所が
ポイントだと思ってます流れ星

普段からターンオーバーを促進させて
角質を取り除く。

ニキビが減ったり、くすみが取れます。


アトピー性皮膚炎の体質の方は
受けたくても受けられない施術も多いかと思います。

刺激が強すぎて怖いなえーん
余計に酷くなったら、どうしようえーん
ダウンタイムは痛いのかなえーん

なんて、ただでさえ普段から
悩んでいるのに施術を受ける事に対しても
様々な不安要素が出てきますよね。。


そんな方に必見星

当サロンの
赤薔薇オーガニックプレミアムパウダーピンク薔薇赤薔薇

アトピー体質や敏感肌の方でも
施術が可能なんですニコニコ

(※お肌の状態や使用しているお薬で
施術が出来ない場合もあるので、初回のお客様は
丁寧なカウンセリングとお肌の状態を
見させて頂き、ご自身に合ったプランで♪)

翌朝からお化粧も可能OK
施術後4~5時間後ならお湯洗いのみOKOK
ダウンタイムが少ないOK
敏感肌でも安心OK
アトピー性皮膚炎の方も施術可能OK


夏の紫外線が多く降り注ぐ前に
たっぷりと美肌貯金しましょうおねがい


効果は人それぞれですが、
ローリスクハイリターンで
ご自身に合った施術に出会えると
本当に人生変わりますイエローハートピンクハートハート


私自身も汚肌から脱ステロイド出来ました!!

赤薔薇オーガニックプレミアムパウダーピンク薔薇赤薔薇


ぜひオススメですおねがい