益若つばさが暴露した、有吉弘行と元彼女の甘い関係 | ☆あんころりんこ☆の気になる芸能~&つぶやき~ブログ

☆あんころりんこ☆の気になる芸能~&つぶやき~ブログ

☆日々のつぶやき☆・・・独り言かな?(●´ω`●)ゞてへぺろ

☆芸能ニュース☆
・・・そんな感じでカキカキしております。

是非遊び(覗き |д゚)チラッ)★にきて下さいねん♪

有吉新恋人候補は~顔
VIVIモデルのこの人?





>>>VIVIモデル 大石参月写真...カメラ




16日放送のテレビ朝日系バラエティ「ロンドンハーツ」で、益若つばさ有吉弘行と過去の恋人の関係を暴露した


同日の放送は「実はこの人お似合いじゃない!? 芸能界リアルネーム」と題し、有吉、陣内智則千原ジュニア大久保佳代子ら10名の芸能人が、お互いに「お似合いな」知り合いを紹介しあうというもの。有吉が元恋人との関係を暴露されたのは、益若が女性を紹介する場面でのことだ。


益若が有吉に推薦したのは、ファッション誌「ViVi」の専属モデルとして活躍している大石参月(25歳)。特に親しくもない大石を勧める理由を、益若は「有吉さんはモデルさんも好きだと思うんですよ」「過去にありましたし、いろいろ」と語り、有吉のタイプの女性と容姿や言動が似ているからだと説明。


さらに「私、有吉さんの元カノ知ってるんですよ」「元モデルさんで」と続け、有吉と元彼女とのやりとりを暴露し始めた




>>>芸能人恐れる【フライデ-】涙




益若が話す「有吉の元恋人」とは、元ファッションモデルの青木亜希のことだろう。有吉と青木は2008年に写真週刊誌「フライデー」に熱愛を報じられ、どちらも交際を認めていた


益若は元彼女から、有吉と付き合っていた頃の二人の私生活を直接聞いていたそうだ。当時、芸能人にあだ名をつけることで有名だった有吉に、彼女があだ名をつけて欲しいとせがんだという。結果、有吉は「んー『カワイ子ちゃん』かな」と、特にひねりもないあだ名をつけたそうだにこ あはv


これまで、品川庄司の品川に「おしゃべりクソ野郎」、タモリに「昼メガネ」、また和田アキ子に「リズム&暴力」など、先輩・後輩問わず、強烈なあだ名をつけていた有吉爆笑

そんな有吉が恋人に対してとっていた甘い態度に、出演者からは一斉にツッコミが入れられることに。有吉も返す言葉がなく「参りました」と根をあげている(笑)2 きゃぁ~


その後MAXNANA、日本テレビの馬場典子アナウンサー、女優の田中麗奈を推薦されたものの、有吉は最終的に恋人候補として大石を選んだハート




>>>VIVIモデル 大石参月写真...カメラ




その理由も「一番若い女性のほうが、こっちもおじさんだから、寛容にできる」と真剣なもの。どんな女性タレントが相手でも容赦ない言葉をかける有吉だが、恋人には極めて甘い顔を見せるようだてれ エヘ











http://news.livedoor.com/article/detail/7869260/