女性として生まれ、美しく歳を重ねた証は、自然と溢れ出す魅力。どんな色香よりも潤い満ち満ちて... | 米澤可奈子OFFICIAL BLOG 「米澤食堂」

米澤可奈子OFFICIAL BLOG 「米澤食堂」

米澤可奈子 フードスタイリスト/ビューティインフルエンサー Instagram@KANAKO_YONEZAWA 「米澤食堂」主宰 「ママであり、妻であり、女性である この瞬間を、もっと楽しく美しく健やかに。」

💐女性として生まれ、美しく歳を重ねた証は、自然と溢れ出す魅力。どんな色香よりも潤い満ち満ちている💐 日本の植物療法の第一人者である @atsuko1705 さん✨ フランス国立パリ13大学などで植物薬理学やフィトテラピーを学び、帰国後は"日本女性がいきいきと輝くこと"を使命として、幅広く活動されています✨ 敦子さんの著書で、私の愛読書「自然ぐすり - 植物や食べものの手当てでからだとこころの不調をととのえる 」は一家に一冊あれば、ママの強い味方に💃🏻📗❤️今回は二冊目の著書「潤うからだ」シークレットトークショーへ伺ってきました🌹 nanadecor directorで衣食住を通してオーガニックライフを提案されている @emikanda_nanadecor さん ✨Makeup ArtistでありBeauty Directorである @kazukovalentine と…豪華過ぎるトークショーでした😭❤️ 他では聞けないここだけの秘密の話が盛りだくさんでした㊙️ まず感じた事。それは日本女性の「女性性に対する考え方とデリケートゾーンのケアに関する圧倒的な知識の遅れ」でした。フランスでは母から子へ、正しい知識とケアを伝えるそうです🇫🇷それが、日本はどうでしょう…どこかで学んだ覚えはあったかな…?🤔💭もっと学ぶ場所、知る機会が必要なんじゃないかな?😌と思いました💐 為になるお話がたくさんだったのでまたシェアします☺️✨💐 #ナナデコール#潤うからだ#フィトテラピー#粘液力は免疫力#アンチエイジング#ケア#セルフケア#睡眠#美容#美容好きな人と繋がりたい#beauty#healthy#ナイトウェア

米澤 可奈子さん(@kanako_yonezawa)がシェアした投稿 -