次から次へと体調不良 | 幸せは自分の中にある!トリネガ乳がん11年目♬

幸せは自分の中にある!トリネガ乳がん11年目♬

乳がんステージIIIa
トリプルネガティヴ
特殊型アポクリン乳がん
2013年4〜9月抗がん剤
FEC4クール
パクリタキセル12クール
10月右胸全摘
以来ずっと無治療です。

乳がん手術後に始めた書道は9年目になりました

よろしくお願いします(^^)


外耳炎からの軟骨膜炎は
病院からもらった薬を飲み始めても
なかなか良くならずチーン
頭痛と耳痛に数日苦しんだアセアセ
本当に治るのか不安だったけど
薬が飲み終わる5日目に
やっと回復してきて完治キラキラ

病院に行ってから一週間ちょっとかかったなゲッソリ
トータル2週間は苦しんだアセアセ

すぐに風邪を引くという…チーン
喉のイガイガ…自然に治るだろ!
なんて思ってたら
1週間イガイガ続いた後に悪化ゲッソリ
凄い倦怠感、痰
続いて発熱ゲッソリチーンゲッソリ

完全に免疫力落ちてるじゃんガーン

発熱の後、鼻水が出始め
鼻の奥に溜まってる感じがとれるのに
更に1週間かかり

外耳炎〜軟骨膜炎〜風邪と
トータル1カ月近く体調不良でした滝汗

改めて健康の大切さ
身にしみたわ真顔

1カ月も調子悪かったから
体力も落ちちゃって
ウォーキング、エアロビ、筋トレ
何でもいいから毎日身体を動かしてます!!

久しぶりに運動したら
以前はなんとも無かったのに
筋肉痛になりビックリポーン
相当、筋力落ちてる泣

暑い夏に向けて体力作りがんばろーっとウインク


写真は友達と行った東村山の菖蒲祭りルンルン

外耳炎で痛かったけど

どうしても行きたくて

痛み止め飲んできました真顔



体力作りも目的にしてる友達なんで

大人4人でチャリこいで片道30分ちょい

坂道はヒーヒー言いながら頑張りましたニヒヒ



広大な敷地に綺麗な菖蒲がラブ

種類がたーーーくさんあってビックリ



インスタ映えしそうなスポットキラキラ

若者が一生懸命撮ってましたデレデレ



帰りに高倉町珈琲でランチラブラブ



食後にセットのミニパンケーキ🥞



ふわふわで甘すぎずとっても美味しい酔っ払い
贅肉の素もぺろっとラブラブ

当たり前のことは
何一つない
当たり前の日々に感謝して
今日もいっぽ一歩です足